2037.12.31 23:59|未分類
はじめにお読みください的なものです。

・最近は専ら放置プレイです。←【割と重要】

・ネトゲ、オフゲ、オタクその他色々な話題で非常にまとまりがありません。
・腐属性なので、そういう話題も出ますのでご注意ください。
 (基本折りたたみ以下に書くようにはしています)
・思い出したようにしか最近書いてません。


・最近はついったでの呟きが主になってます。
  ↓

続きを読む >>

テーマ:どうでもいい報告
ジャンル:日記

2017.05.01 04:06|普段のこと
0401

デキタヨオオオオオオ!!!!!!!!!!! https://t.co/bSZzzE8Oq2
04-30 00:40

ついでにこっちもシャープにしたよおおおおおハード行ける自信まだないんだけど・・・・w https://t.co/W8JjXZa15I
04-30 00:41

暗黒AWはダスクでとまってます(;´д`)
04-30 00:42

もうしばらく戦闘はいいかなっていうぐらい必死にやった…(笑)
04-30 00:43

真ラヴァとか二回目でギミックめっちゃ忘れててヒラさん起こさなきゃって思ったら落ちたよね(;´д`)ビスのが動けてた…(笑)
04-30 00:59

つりしよ…鞄あけなきゃ…(笑)
04-30 01:06

天気調べてうろうろする気力はないから無駄にばらしのたかい、あいつに挑んでよう…( ̄▽ ̄;)
04-30 01:48

釣れる気が全くしない調査隊の大穴のあいつな…
04-30 01:49

氷穴だった
04-30 01:51

あえてコーディアル釣りのデバフをつけずに挑んでみるぐらい適当
04-30 01:52

続きを読む >>

2017.04.30 04:06|普段のこと
0401

やっとカロフィステリミニオンとれたああああああああああ°(°`ω´ °)°。
04-29 02:17

マハ系三ヶ所のミニオンやっと揃ったああ
04-29 02:26

これは8個目までだけど、9個目が点滅し始めたので寝る!あとちょっとー!! https://t.co/URWe9N3eC1
04-29 04:28

人造精霊と一緒に頑張る( ・∀・)ノおおおお
04-29 04:30

単純計算で20回ぐらいいけば終わる?(白目)
04-29 04:31

14のハッシュタグがベンチ結果だらけで邪魔なので関連単語をNGワードに入れた( ̄▽ ̄;)
04-29 04:33

AF3みたけど、どのジョブもミラプリするわ…
04-29 04:34

とりあえず自分の好みなものはなかった…
04-29 04:35

いろはす討滅戦クリアしたのねきりみちゃん(笑)
04-29 04:40

ミメーシスキタワアアアアアアア
04-29 20:48

続きを読む >>

2017.04.29 04:06|普段のこと
0401

酒粕を少し使ってたサキイカ開封直後のアルコール臭さでアウトだからなあほんとむりです…なのでワインの味を語られても理解不能でちょっとさみしい気持ちもある(笑)
04-28 00:22

AWは八つ目が光り出したのでうおおおおってなりつつ今日はまったり気味に!詰めすぎると疲れるからなークロ手帳は週末やろーヽ(´▽`)/
04-28 00:29

もうちょいであのホコリ舞ってるみたいなエフェクトから解放される…(笑)なんかこう、ホコリみたいに見えるんだよねえ…(笑)
04-28 00:31

干し芋の注文受け付けメール来てたから注文したヽ(´▽`)/普通の方は外れちゃったけど芋食べたい!(笑)
04-28 09:54

あと半日なのではよかえりたい
04-28 13:53

よりによって載せる画像にここを選ぶセンス好きwwww
04-28 18:14

オートマタ設定資料集発送通知来たああああ
04-28 18:31

2017.04.28 04:06|普段のこと
0401

じわじわと集まるヌシヌシコレのためにリテイナー一人追加したと言ってもいい・・・w https://t.co/AVnX5o18m9
04-27 00:46

クリスタルサンド余ってたから、占のAWちょっと再調整した命中600になろうかと言ういきおいで振りすぎたからな…
04-27 00:47

ちなみに納品したオオヌシは二度とやらん(笑)
04-27 00:48

AWのステ再調整がどうやるのかわからなくて、初期化されて0からかと思ったりしてたんだけども、振ってあるものの増減のみなんでよかった…召喚は120二ヶ所の極振りだから楽だったんだけど、命中とPIEの割合計算めんどくさい
04-27 09:53

ペットがドスドスクリティカルだしてSS上昇バフつくのみてニヨニヨする
04-27 09:55

バフ消えると思ったら上書きされたりしてるとうちの子がんばってるー!っておもう
04-27 09:56

むーたんのカラーバリエーション増えないかなー
04-27 09:57

なんか他人のやることに不寛容な世界だねえ…
04-27 13:44

うおおおおかっけええ
04-27 18:12

2017.04.27 04:06|普段のこと
0401

召喚AWシャープが7つめ光り出した!もうちょっと!
04-26 00:22

マハ系三ヶ所でほぼ稼ぐマンアレキ零式とか知らない子です
04-26 00:23

召喚AWが佳境に入ってくるからがんばるー終わったら次は占ですそれが一段落する頃には暗黒の装備も270になってるやろ…(;´д`)おっかなくてまだダスクにすら出せない
04-26 00:25

寝ようちょみっと眠いぐらいで布団入ったら15分か30分ぐらいで寝られる気がする(無駄な期待)
04-26 00:26

今日は召喚さんとご一緒になることが多かったダンスカーだけど、なんかこうすごいいきおいでLB3撃ちまくってるひとがいて、そこでLB3はもったいなくないかなと思った召喚扉ぐらい普通にぶっ怖そうよ…真ん中は壊れないんだから…
04-26 00:30

ちなみにりゅーさんもモンクさんもいましたタイミング的にはもうちょい後の方がって思うんだけど、ザクザク撃っていく方だった別に撃ってだめなものではないけど、適材適所でうたないとゲージ分のダメもったいないなーって
04-26 00:32

ディアボロスさんには他に近接で撃てる人がいるなら撃って欲しい派
04-26 00:33

でソームアルのラスボス二回目の呼び寄せはスカイシャードで速攻消し飛ばしたい派
04-26 00:34

後半めっちゃ人が落ちまくってた二回目のダンスカーは頭割り入ってもヒラがいなくて、じり貧だから敢えて距離とってリザレクいれまくったよね…( ̄▽ ̄;)自分のHPも回復してないのに頭割り入っても溶けてしまう(笑)
04-26 00:37

どれが最善かはわからないけど、とりあえず頭割りラッシュを耐えようにもヒラさん二人落ちてたから起こしてからだーっていうちなみにそのときご一緒だった召喚さんも落ちてました蘇生できるの私だけじゃねーか!っていう
04-26 00:40

続きを読む >>

2017.04.26 04:06|普段のこと
0401

ざーっとFF14のTLみてたら、マハがカオスってのがあってすごく頷いた(笑)オズマ開戦前の落下死とかしょっちゅうだよおおお(笑)
04-25 00:35

あと毒霧全部逃げてオーバーデスの度にぺろる人とか、オズマの隕石を真下で受けて即死する人とか、自分にマーカーついてるの気づいてないのか頭割りと思ってるのかオズマ殴ってる位置から動かない人とかwww
04-25 00:37

大体週末から月曜がカオスな印象(笑)
04-25 00:38

序盤は手帳やらなんやらでむしろ殲滅速度早いんだけど
04-25 00:38

ヴォイドアークはともかく、マハとダンスカーは脳筋プレイでごり押しとかできないからヘアカット見てくださいっておもう
04-25 00:40

マハはラスボスでBタンクさんがむしろテロみたいな位置取りで戦って死屍累々にときあるけども(笑)外周でやってヘアカットがフィールド98%みたいなときは悟りを開けそうだった
04-25 00:42

#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの 歩道橋この先使わなくていいなら絶対利用したくない
04-25 01:01

ものすごくストレスマックスな夢見てしまったから仕事いかずに寝ていたい…
04-25 09:27

ああああ鞄につけてたWTのピンバッジはずれてるうういつからだああ家のなかで落ちてるといいなあ…(;´д`)
04-25 09:36

昨日の帰りにはあったはず…なかったら焦ってるし…
04-25 09:37

続きを読む >>

2017.04.25 04:05|普段のこと
0401

うちの小隊のMGPお持ち帰り率No.1。こうやってみると自分のキャラちっこいなーって思う https://t.co/u8Q2SRiPvK
04-24 01:09

シャープが折り返したよおおお!がんばるよおおおおお! https://t.co/S3SaQfnprt
04-24 01:12

キャス装備のミラプリをそろそろ変えようかなと思いつつ、小物がガチャガチャついてるスカイパイレーツ装備が気に入っているんだなあ
04-24 01:15

キャスの牙狼装備が邪美だったら即決だったんだけど(笑)
04-24 01:20

ソームアルhardの、ラスボス二回目呼び寄せが実は地味にデスフレア範囲から漏れやすいから、キャスLBうたせてほしいマンあいつら亀裂にダッシュするんだよねえPOPした瞬間スカイシャードで沈めたい
04-24 01:22

トークンも集めたいけど、とりあえず召喚AWを一段落させたいー
04-24 09:42

最初の頃はペットの操作込みでまでPTでできる気がしないとかめっちゃ思ってたのに、気付いたらメインで何が起こるかわからない(笑)
04-24 09:44

ただしガルエギは今も苦手です
04-24 09:44

表示外になったときのDOT時間延長入れたあとの体感がつかめずにいる(笑)
04-24 09:45

なんだろう、なんかこう感覚つかみにくい…
04-24 09:48

続きを読む >>

2017.04.24 04:05|普段のこと
0401

寝落ちと思われるタンクさんに遭遇しましたが無事に乗りきれました終盤途中募集切ればよかったですねすみません(;´д`)
04-23 01:38

ご飯食べ終わって速攻意識飛んでたからこんな時間なのに寝るに寝れない…(笑)
04-23 02:51

今日はこまめにゴールドソーサー行ってるのに、全部ダンマスで殺意すら覚える(笑)
04-23 02:52

ぼんやりしすぎて占星術のAWステ振り間違えたアアアア('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
04-23 06:12

命中84も振ってたよ…PIEと間違えてるううう
04-23 06:14

と言うかアレキ装備ゲットしない身だとSS以外の比率がわからんからまあ振り直しでいいか…(;´д`)
04-23 06:15

命中600を飯抜きで確保を目標に考えるとこれでもいいんかな…
04-23 06:15

足し算がわからない…wwww
04-23 06:16

どうせ6月にはキャップも解除されるしな…
04-23 06:16

とりあえず残りはPIEにふるんだ…(笑)
04-23 06:18

続きを読む >>

2017.04.23 04:05|普段のこと
0401

出演の人も作品も知らないのだけど、だからこそどっちにもただただマイナスの結果にしかなってなくてすごいかわいそうで、でも実行させた当人は一人勝ちだと思ってるのほんとえぐいな…
04-22 01:48

プラスにしかならないって思えるその思考がもはや意味不明…
04-22 01:50

立ち上がらなかった…さみしい…
04-22 10:17

文章が面白すぎwwww
04-22 17:31

そういえば夕べ初めてスレイヤーズみたいな詠唱セリフ付きのマクロを使いまくってる白さんに会いましたお、おう…って気持ちになってしまって、私にはRPとかしんでもできねえなあ…っておもったですハイ
04-22 18:46

あ、すごいこういうのいいなー
04-22 18:46

きりみちゃんがめっちゃ病んできてるけど大丈夫か(笑)
04-22 19:00

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事

プロフィール

高浜夜刀

  • Author:高浜夜刀
  • ↑は信onキャラ。
    FF11またりと放置中。
    Profile

    Profile




    【箱Live】


    【本人】
    遊戯王とかFF7とか大神とか
    そんな感じでまったり。




  • サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード